大きな地震、大規模停電

被害に遭われた方のご無事を

お祈り申し上げます。

 

 

 

広島県在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターンの

くっしーです。

 

 

 

断捨離トレーナーのチームミーティングに

Zoom担当で参加しました。

 

 

 

実はこのために昨日、一昨日と

2日間連続で勉強会に出ていました。

めっちゃ付け焼き刃あせるあせる

 

 

 

ヘぇ~、こんな機能があるんだぁ~音譜

このマークを押すと、

うぁ~、こんなのが出てくるんだぁ~キラキラ

 

 

 

ちょっとだけ、Zoomのことを

わかったつもりになっていましたおいで

 

 

 

連携の練習もして、

1時間繋がっているはずでした。

 

 

 

それなのに…

あえなく40分でシャットダウンガーンチーンガーン

 

 

 

みなさん、すぐに入り直して下さいましたが

超、焦りました滝汗あせるあせる

 

 

 

何事も経験上差し

実際にやってみて、わかったことでしたビックリマーク

 

 

 

  

 

 

断捨離すると、痩せるって本当ですか!?

断捨離すると、運が良くなるんですか!?

 

 

 

こう聞かれることがあります。

答えが知りたければ、

断捨離をやってみること飛び出すハート

 

 

 

あなただけの答えが出て来ます。

どんな答えが出てくるのか…楽しみですウインク

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしますウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

紅白歌合戦出場を目指しています。

 
 

 

 

師匠やましたひでこの新刊です。