職場では、総務の仕事をしています。

週末に行なう、県北の事務所の

レイアウト変更の担当です。

 

 

 

準備も、いよいよ大詰めのはずなのですが

今になって、聞いてないよ滝汗

という案件が多数浮上してきました。

 

 

 

 

 

 

広島県在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターンの

くっしーです。

 

 

 

LANケーブルの配線図面も

情報グループに提出していたのですが、

今になって無線LANにする予定があり

どーの、こーのもやもやもやもやもやもや

 

 

 

アクセスポイントって何ですか??

のレベルの私の手に負えない話しという

ことだけは、わかりましたゲロー

 

 

 

とにかく、今日と明日のうちに

アレと、コレが、どうなってソレになるのか

はっきりさせておかないと、

非常にマズイあせるあせるあせる

 

 

 

もう、大きな声で言うしかありません。

 

 

 

 

 

 

私には、何のコトなのか

わからないんだよ~笑い泣き

 

 

 

こうなったら、わからないことを

恥ずかしがっている時間はありません。

力技で、関係者に集まってもらいました。

 

 

 

こんな時、zoomって便利ビックリマーク

社外の人にも参加してもらい、気になる点を

どーの、こーの言う人達同士で話してもらい

着地点の内容だけ、拾わせてもらいましたニヤニヤ

 

 

 

準備を積み重ねても直前にならないと、

わからないコトが必ずあります。

 

 

 

それが重要なコトであればある程

自分では背負い切れなくて

私のせいじゃないムカムカ

誰のせいでこうなったのムキー

 

 

 

以前の私は、問題の解決よりも

犯人捜しに力を入れてしまい

その結果、問題をより大きくしていました炎

 

 

 

俯瞰力が少しは付いて来たかも!?

でも、それ以上に、自分がわからないことを

わからないと言えるようになったコト。

断捨離から得た、大きな変化です。

楽になりました

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしますウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

 

師匠やましたひでこの新刊です。