『林修の今でしょ!講座』2時間スペシャル

ご覧になりましたか??

 

 

 

まだ断捨離をしたことがない人は

きっと、冷蔵庫の中のモノを全部出して

断捨離したくなってなっているはずニヤニヤ

 

 

 

そして、断捨離歴の長い人も

やましたひでこの珠玉のひとこと、ひとことを

キャッチキラキラ

 

 

 

初心にかえることができる番組でしたアップ

 

 

 

 

 

 

広島県在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターンの

くっしーです。

 

 

 

まだ、興奮が冷めやらない状態ですが

次の興奮がやって来ました!!

 

 

 

断捨離トレーナーの第6期の仲間

獣医師のゆうちぇること、

ながしまゆう子さんの自宅に、

師匠が断捨離ロケで訪問ラブラブ

 

 

 

 

師匠のブログを読んで、知りましたおいで

マスクしていてもわかる、

ツーショットのいい笑顔音譜

ワンちゃん、ネコちゃんも一緒

 

 

 

ゆうちぇるは、こんなワーママです下差し

 

 

 

 

そして、2件目は、

鎌田記規子断捨離チーフトレーナーの

ご自宅訪問ですキラキラ

 

 

 

 

築133年のご自宅ですポーン

 

 

 

家に居ながらにして、

素敵なお家が拝見できるなんて

放送が今から楽しみですデレデレ

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしますウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

師匠やましたひでこの新刊が発売されました。

amazonで早くもベストセラー第1位です!