ひまわり | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。




きのう見つけた、近所のひまわり畑。🌻

あまりに近くに有り、驚いたよ👀
去年もアリマシタカ…?


柔らかい土に咲いてました。
土に足が埋もれた。👣

道路沿いのひまわり畑。
きっと多くの人の目を癒してる。🍀



10時過ぎかな、暑いけど車で向かい、
写真撮りに行きました。📷


歩きたかったが、もう日が高くて止めた!🔥






今日はミミのマンマ等、買い出しへ。
スーパー2箇所 回りました。


土日の買い物は好きでは無い。🧑‍🤝‍🧑


そして生理が微妙な感じ。
暑いから嫌ですよね、、、



夕散歩しました。5時半頃。
西日がまだ強かった。☀


今日は静岡市で40℃行ったらしいね。

ミミちゃんの保護主は静岡の人で、
今日はお家に籠もり、過ごせていたとLINEで。


近くの神社鳥居と夕空。
まだ明るいね✨


うろこ雲かなぁ


ミミちゃん、暑いのに、
高い、暑い場所で寝ていたり、
降りて来てドテーッと寝転がったり。

猫なりに調整している感じ。☝️


週末が終わります。🫠





いま一番叶えたいことは?


 何だろ、

 安定した生活かな。


 七夕には素麺を食べると良いそう。

 たまたま昼に、ひやむぎ食べました。

 どう?

 同じ麺類だから、あやかれないかな、、



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう