暑かった… | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。




今日の夕空も、綺麗でした。✨
上手く写真には収められず!目におさめたよ


きっと日中が暑すぎるからだよね。
こんなに赤い夕焼けなのは。🌇


怒って沈んだ気持ちは少しずつ上向いて?
来ました。🍀
うーん、なかなかみっともなかった。💧


1年ぶり位かで生理が来まして…🩸
生理前はよく落ち込んでた私。
重なったかなと…



今日は初の北門出勤。
目新しいです。
今まで殆ど関わりのない場所でした。

まさか50にして北に来るとはな。キョロキョロ


来週は、
一斉朝礼で挨拶してくれと言われてる。
困ったね💦


そして歓迎会のお話しも頂いて…ネガティブ

そりゃそうだよね、
予想はしてたけどさ。オーマイガーダッシュ


私の状況は聞いてるだろうに、
お互い気を遣うよね。。。。。

暑かった、本当暑かった!🔥


食堂が遠くなりまして。
向かう道中(大げさ)日傘が溶けそうよ🫠

移動してから、
スマホを胸ポケに入れてるんですが、

昨日は一万歩超えてて驚いた。
引っ越しやらで歩いたしね



カロリーメイト&バナナ🍌生活は、
しばし おさらばかなと


食べる部屋が無いのです。
有るんだけど、
休憩室なので色んな人が居たり、

ロッカーは飲食禁止らしく。
(そりゃそうか?)


一人で過ごせないなら、
休憩に1時間は長すぎまして。


今までは、絨毯しかれたロッカーで
横になってゴロゴロと過ごしてたのですが、

絨毯は敷いてあるけど
とても横になれる雰囲気は無く、


殆ど知らない人ばかりだから〜…キョロキョロ


昼に、
昔のお昼お仲間だった先輩の姿を見付け
午後メールをしてみた。📧


優しいお言葉いただきました。🍀
唯一の知り合いは昔のお昼仲間達。

さみしい時は頼らなきゃね電球



昔の彼氏が建屋にいるのです。

そ、気まずいって事ぁ、
気まずい別れ方をしたのですよ


昨日ばったり蜂合った気がするんだよね…
まともには見なかったのですが!👀



コンサートの余韻は覚め始め…🎹





海を見たいなぁ…!🌊


そんなこんだで金曜日が来ますね。

今日、電話が何度か鳴ったんですが、
出れなかった…☏

1人番の時は覚悟を決めてたけど
掛かってこなかった。ダッシュ


庶務として掛の人達に紹介されてる。
頑張らねば、でも、私なりに。



ミミちゃん、食欲が落ちてます。
暑いからねェ…

いつだか獣医師にポカリスエットを
かなりの水で薄めて飲ますように言われたな

不思議と飲むんで驚いたっけ。

あんたあんな暑い所に居るからだよ…笑い泣き