日曜日 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。




写真は拝借します。稲葉さん
NEWシングルが出ました。


7月、レ・フレール と アンセットシスの
コンサートへ。
渋谷オーチャードホールにて。🎹


ピアノ3台だと思う!びっくり



週末は、
Off期間のコンタクトレンズを買いに行ったり
靴を買いに行ったりしてました。

大船 石狩亭、久しぶり行きました。🍜


今日までのクーポンで
新潟のへぎ蕎麦も食べて来たよ


昨日ウォーキングした時の空。夕方です


いつもの場所の夕空。


猫ちん発見。


うちの猫ちゃん
(消しゴムマジック使ってて、奇妙な感じに)



今朝から起きづらかった。
明朝が憂うつです。

外出後、夕寝もしたんですが
常に会社の事が頭に有りました。

映画見たりして、時々離れるのは
悪いことじゃない気がします。



明日は朝から引っ越しかな
雨みたいね〜………

昼も、カロリーメイトは無理そう。
形態がガラリと変わります。ショボーン 不安