休み | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日の夕空。
心持ちのせいか、哀しく見えました。

引っ越しについて衝撃の事実判明。
本当にそれで引っ越さす積もり?!と
主任さんに問うてしまった。
(しかも明け方📧)


それだけまともな勤務をして来なかったのは
承知。
しかしまともな座席位、用意して欲しい。


ブルーに寝て起きたら、急に朝 喉の痛みが。

途端に休みたくなり(コロナも心配したけど)
休んでしまいました。


今日が、復職プログラムの最終日でした。

主査は意外と優しく休ませてくれた。
これがあると私は二度、三度繰り返してしまう


自分で分かっている。



食事が染みたりしたので、
迷ったけど、夕方耳鼻咽喉科を受診しました。


鼻と喉を見られましたが、
症状は出ていないと。💦
喉風邪を疑われました。


元々アレルギーも有るのです。予防
3年前も同じ症状で受診していたそう。

1週間様子見になりました。

写真は拝借。

稲葉氏、中田英寿さんと対談したそう。
こんな姿を見ると昔の稲葉さんと変わらない。
(かっくE♡)



昼はトム・クルーズ「ラスト・サムライ」を
地上波で見てました。

物語、一部以外 全然覚えてなかったな。




月曜日は大雨みたいね?
憂うつだ………。

私の移動はどうなるか

結構 感情的になってしまった。
相談した人達にも「それは酷い」と
言われたのでつい。



DVDを1本見ようと思います。

カーペンターズを聞いて思い出した映画、
「アバウト・ア・ボーイ」。

昼間よく寝たので、1本見れる気がする。
どうかな