明後日がお誕生日 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



食後に、韓国のチャミスルの残り少々と
赤ワインを一杯飲んだんですが、
何となく気持ちが悪い。。ガーン

小グラスにしときゃ良かった…🍷
ちょっと欲張りました。


白湯一杯飲んで、お風呂に。
最近 湯船では昔のマンガを読んで過ごしてます

10巻完結。結構好きだった、
「前略・ミルクハウス」

作者(川原由美子さん)の絵が好きで、
別の話も買った事を思い出したけど、
漫画 残ってないなぁ! どこやったんだろ…


大学の薔薇が満開でね!🌹
バス停降りて、戻って写真撮ってきました。

インスタでは
布施明さんの「君は薔薇より美しい」で
写真を更新しました。爆笑💦
(音楽も付けられる)




平日は色々ありますが…、
9月の逗子コンサートが取れました♪🎹

前から4列目、結構いい席音符
ファンクラブの先行抽選には
外れたんだけどね……笑い泣き

入金したら、もうチケットが手元に。
9月だよ?
まだ5月…スター


こないだNHKの72時間で、
推し(アニメだった)についてでした。

1つずつ、結構いいお値段していて、
分かるよ〜と思いながら、


「私のほうが散財してるかも」と思ったわ!
とても働かなきゃやってけない。
(まだまともに給与貰えてませんが💧)


咲いてた桜の実がなってました。
一杯落ちてるよね!

今日は帰りがてら、公園を一周。👣
ちょっと くさくさしてまして!



ツツジ。
周りはもぅ、誰ぁれも咲いてないのに、
後ろ向きでこっそりと咲いてました。
思わず撮りました。



明日の元ぶちょーご定年満了日は、
生憎の雨みたいだね。

居なくなってしまうなんて、嘘みたいだ。
いつかはお別れが来るんだよね。🍂



小さくてもお花を用意したかったけど、
お邪魔になるし、考えて止めました。

結局 今でも復調出来てなくて、
最後の最後までご心配おかけしたなぁ、、ショボーン

でも最後の日に出社出来るのが嬉しい。星



仲良しさんと話してたんだけど、
もしお会いして、感情溢れたら困るな。

会社でナミダは禁物。恥です


「分かってくれる」と感じると、
涙が止まらなくなるんだよね…えーん



メールを迷って、やはり止めときます。
最後の別れじゃないものね!ニコニコ




まだ水曜日かぁ〜〜(笑)
そんな日々です。

明日はきっと、いい日になる!!
高橋優さんも歌ってるね🎤