休館日 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。


…休肝日じゃ無いで。ニヤリ


今日は車🚗の半年点検だったの。

そのあとに図書館 行ったんですけど、
駐車場に「休館日」って…。ガーン


残念でした。笑い

昨日かな、
ツツジ、今シーズン初めて見た!



車の点検は、
エンジンオイルの交換だけで済みました。
(ホッ…)


平日だし、お客さんも少なかった。

1時間掛かったけどね〜

上が気になるミミちゃん



…車、11年目だって。びっくり
購入を確認されました。

「乗りつぶします」とお断りしちゃったよアセアセ

とりあえず買い替える積もりはNothing。


シャクナゲが綺麗でした♪


前は違うTOYOTA(購入店)に行ってましたが、
私ディーラーマンが苦手で。
(新車を勧めてくる感じ)


ディーラー自体も女1人では入りづらくて、
無理無理 別のTOYOTAに変えてしまった。

今は少しは居やすくなりました。🚗


菜の花がまだキレイ


新CROWN👑が置いてあった。

今のCROWNとプリウス、
格好いいよね〜〜

時々、高速や街なかで見かけます。


きっと高いだろうし とても買えない。魂
必要ないし


山吹 見つけたの〜
好きなんだよなぁ♡

きっかけは、昔のご近所のおばちゃんが
家に来た時に持って来てくれて。

可愛い花です。


まだ桜が綺麗🌸


今日も、管理文書の登録作業でした。🖥

大物はやっと やっつけたので、
あとは ちまちまと登録するのみ!



本にも書いてあった、
「体もココロも8割で」と。

やり始めるとつい目一杯やるけど、
頭痛警報 出て、少し気づけた。


来週からの勉強会がどうなるか???だけど
まぁ、やってみまっせ看板持ち



夕方ウォーキングしました。
別のコースだったので、
いろいろ写真が撮れてLuckyでした♪

週の折り返し水曜日!
ぼちぼち行きましょ。



あ、仲良しさんに連絡してみた、出来た。
敬語だったのがほぐれてきました。ニコニコ

「おかえり」言うてくれました!

何だか嬉しかったです。