相撲折り返し | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



この間の面談日に、
菜の花やっと撮れたよ

(写真撮ってる場合じゃ無いですね)





咳が治まって来ました♪
声は一番悪いかも。💧


治りかけって、一番酷くなるよね〜



今日は(久しぶりに感じる)図書館へ。


何だかモヤモヤして、
あまり集中出来ませんでした…


休みだという姉に悪態をついてしまうプンプン
カウンセリングを予約。





岩合光昭さん🐾の猫の写真集は、
どこにでも置いてありますね。


「世界ネコ歩き」、よく見てました。



『苦手な人との付き合い方』、
検索すると、山ほど出てきますね…。


これだけ皆さん抱えた問題なのかも。
私だけじゃあ無いんだね。



「他人は変えられないが、自分は変えられる」
「相手が居ない時は相手の事を考えない」
が心に響いたかな。



会社の事もそうだけど、
嫌なこと考えないのが一番楽ちん。


もうちょっと下まで撮れば良かったな



いよいよ復職を控えて、
朝起きれなかったり、
憂うつなったりしています。キョロキョロ
(アカンやん!)


今朝は9時起き…。


春の訪れ イヌノフグリ



相撲見てます。
尊富士が10連勝、大の里に勝った!!