久しぶりの風邪 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



日曜日、昼寝の後に何か頭痛くて、
熱測ってみたら36.9℃有ってさ。びっくり


解熱剤 飲むと下がるけど、
昨日の午後は上がったり下がったりだった。


今朝、内科に連絡。
またPCR検査かなぁ、とBlueな気分だった。
(先週水曜に検査したばかり)


先生からコールバック有り、
「PCR検査は不要だが診せてください」と。



風邪なんて何年ぶりかしら?
滅多に風邪なんて引かない。
コロナにかかって以来だと思う。


この間の寒かった雨の日、薄着して外出を。
あれが祟ったんだと思う…


咳止めが眠気を誘うせいか、
少し頭がボーッとするよ大あくび


咳に負けず、週末はウォーキングを。
モクレン撮りまくり、さ。(笑)


きのう朝も歩いた。
熱が出て、ちょっとたまげた〜💦
(気持ちが萎えた〜)

今日はすごい風だしね。🌀



面談前後の不注意。
体調を崩すとは…!

面談は、想定通り(悪い方にね)でした。ショボーン


無言の時間がくるしかった。
言葉が出てこなくて。



薬のせいか、夜、イヤホンも付けられずに
コテッと寝ております。







写真は拝借します


「SING ネクストステージ」は見てました。
いや、
稲葉さんの出てくるシーンだけ、都合よく
起きてた感じ。
なぜかそこだけ目が覚めた💦


新しい事にチャレンジ。よくやったよなぁ!