雨降り | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



ブログを書こうとしたら急に、
ユーミンの「白い服、白い靴」が浮かんで。


『Alarm a la mode』ってアルバムに入ってた
懐かし過ぎる!!


YouTubeではカバーしか出て来なくて、
またまたSpotifyにお世話になりました。



…昔の記憶って、何でこう
急に蘇るんだろうね。不思議凝視



パセリ。
この量で38円だったそう。びっくり笑い


枝からちぎって、
ラップ無しで 10分程度レンチン、
乾燥パセリの出来上がり♪


スープにかけたり、何かと見栄えには宜し。




昨日は美容院へ。✂
久しぶりにパーマをかけてみました。

印象がだいぶ違います。💦



画像はお借りします

こんな風にサバっとしたかったんですが

ちょっと長めな感じに…。
『リッジパーマ』というらしい


たまにゃ良いよね?
同時にカラーは遠慮しておき、
白髪ちゃんは生え際に目立ってます〜


もともと くせ毛なので、
前髪とか、雨降った時に楽♪


しばらく伸ばしながらのブローから離れられ
楽ちんかもな!
(まだ洗髪してない)



昨日は久しぶりの晴れ間で、
夕方はウォーキング出来ました。✨



今日は昼前に郵便局へ。
大きな所なので、
土日も受取りが出来る。助かります電球気づき




昼食後はビデオ見たりしてました。
平野レミさんの録画を。


レミさんは愛にかこまれて育ったんだね
平野レミさん、好き♡

レシピはいくつか真似て作ってます。ナイフとフォーク



あすから月曜、なんだなぁ!

(休職中とはいえ)、土日とは違います。

何かをして、過ごさなくては…。




飯島直子さんのインスタを
フォローしてるんですが、

昨日シュウマイ弁当が写真に出ていて。


一言も、そうは書いてなかったんですが、
よく食べてて知ってたから、
「焼売弁当だ!」とコメントしたんだ。



そしたら夜に(外出してるとあった)、
何とわたくしのインスタ投稿に、
「いいね」が!びっくり!!


オフィシャルサイトですが、
いつもの直子さんのページからでした。
感激!!びっくり雷



いつも、
コメントしてる人に(全員じゃないけど)
一言二言三言、返事されてるんだよね。


私も何度かコメントを送った事が。
(返事を頂いた事は無かったけど)



昨日は、
出版社の方からもコメント頂いたりして
(まだお返事してない)


なんだか不思議な日でした。

SNSも悪くは無いかも

…ブログってSNSに入るんですかね?
(いつも思う)



今日はフキノトウ他の天ぷら食べました。


少し苦いんだよね。
でも美味しかったよ〜🍀


さぁ、早めに寝っぞ