エガちゃんねる | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

みなさまごきげんようラブラブ
40代で3人の男の子の母親ゆっきーです
小学生、幼稚園の男の子がいます。


えっと、
今更なんだけど、
エガちゃんが氣になります笑い泣き
江頭2:50さん。


今YouTube絶好調クラッカー

観てます、観てます音譜


ただちょっとお下品でセクシーで
子どもには見せられない時もあるので
共有されちゃうから
チャンネル登録はしておらず、
一人で時々楽しんでます。
あたおかですね爆笑



TVでしか知らなかったけれど
ちょっとこのお方は無理と
昔から思っていました。

そういう所TVってすごいね、
きちんとインプットしてくれてるわ。
一部しか切り取らないから
どんな方なのか知らなかった。
なのに、嫌いとか苦手だと思い込んでいた。


震災の時に荷物を運んだ話は知っていたけれど、こんなに優しくて愛情溢れていて
更に紳士だったなんて知らなかった。
上矢印こんなこと言うと
営業妨害って言われるけど…

エガちゃんを
よく知らない人はエガちゃんねる見ると
人の良さにハマっちゃうよね照れ

ほとんど観たと思う。
モスバーガー食べたくなって買ったし
アイスなんてほぼ買わないのに
ガツンとみかんも買ったし

5箱は常備していないけど


辛いものも食べたくなったし
人は誰でもカッコよくなれるってわかったし。




YouTube絶好調なのがわかるーびっくりマーク



エガちゃん嫌いって人ほど
見てほしいわおいで


またブリーフ団が良いわ。
売店伊藤も好きだけどね笑い泣き