当たらないので夢に出たBE:FIRST | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

みなさまごきげんようラブラブ
40代で3人の男の子の母親ゆっきーです
小学生、幼稚園の男の子がいます。


いやね、
BE:FIRSTの
ワンマンライブが
全く当たらない

のよ。。。


箱が小さいってもあるんだけど、
(これには身の丈を知りファンを認識することからはじめるというSKY-HIの考え)
ファイナルの時も当たらなくて、
ワンマンなんて
先行だって、一般だって、
リセールだって、当日の直前だって

当たらない不安


生きているうちに
会えるのだろうか。

彼らは存在するんだろうか。

生歌が聴きたくて
パフォーマンスが見たいだけなのにえーん



そろそろ
運命からの招待(左矢印歌詞にあるの)
受けたいところですネガティブ


当たってる人はいるし
何回も行ってる人いるし
午後も夜も2回続けて行ってる人いるし
行かなきゃグッズも買えない
配信もなさそう


厳選なる抽選てなんすか?
14時開演で12時から先着順で
朝からすぐ行ける準備全部して
電車の時間も調べて
あとは靴履いてGOだけだったのに
外れた…
何回も王様に王冠乗せて服着せて
アーティストにマイク持たせて
目玉焼き乗せて
認証番号まで入力したのに
外れた…
振り回されてるけどーーー悲しい
人生で
こんなに夢中になって
振り回されている
ボーイズグループ
BE:FIRST
そんだけ
魅力的なのよ


15歳のRYUHEIは
ダンスは妖艶だし歌を歌い出すと空氣変わるほどなのにパフォーマンス終わると赤ちゃんだし
18歳のSHUNTOは
ダンスがかっこいいしエッジボイスがたまらないのに人との距離近くて素直でかわいいし
20歳MANATOは
口から音源なのに面白いしビジュ爆発してどんどん自分出してきてるから魅力が溢れすぎちゃってるし
21歳のSOTAは
ダンス世界一4回のレベルは圧倒的で歌もラップも上手くなって表情も豊かになって陽キャが出だしたら止まんないし
22歳のRYOKIは
役者できるし安定の美しすぎるビジュでラップも歌も上手いし皆のアニキだし
23歳のJUNONは
未経験からの努力はすごくて高音サラッと歌うしモデルも様になってどんどん成長と進化してものすごいし
23歳のLEOは
愛の塊…レオは愛がダダ漏れしちゃってレオがいるグループは愛されるんだよ…人に優しくていつも笑顔で頑張っちゃうんだよね



全員推せる。
そもそも私が【推し】なんて言葉
人生で使うと思ってなかったよ。
なんならプロデューサーのSKY-HIも推せて
オーディション落ちたけどこれから出てくるトレーニーも推せるという
とんでもないBMSGです。
箱推しですね。

ちなみに
私はマナティ推し。
shining oneの髪くくって寝っ転がってPCやってるところでやられました飛び出すハート
あの時の髪型が1番良いと思う。



しかしそんなグループに
会えなさすぎて
1日落ち込んで
夢にまで見たなんて
初めてです悲しい悲しい悲しい





あの時は当たらなかったけど、
これがあったからもう許せるわラブ
って言う
嬉しい未来を期待しています。
ドMなんだな。。

そっとカッコイイの置いときます。