私のイメージキャラクターってどんなん? | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

みなさま、ごきげんようドキドキ

40代で3人の男の子の母親のkicoですチュー
小学生、幼稚園児、3歳児の男の子です。
ブログを読んでくださり
ありがとうございますドキドキ


主婦やママさん
読んでいただくと
力を抜いて良いのね、
ちゃんとしなくても良いのかも、
そういうのもありだね!と
思っていだけるブログを書いています音譜




前回お話ししましたが、
出来上がりましたよー!
私のイメージキャラクターを
作成してみました💕
NYにお住まいの方がご自身のイメージキャラクターをとっても楽しそうにお話して下さり、
それを聞いてウズウズし出しましたの。
こういうね、やりたいと思ったら
すぐさま行動しちゃうのよね。
ブラジルにお住まいのイラストレーターゆみりんさんとメールでやり取りさせて頂きました!

制作過程はワクワクしっぱなしラブ
好きなものを伝えてその中から
ゆみりんさんがイメージしてくれた絵を送ってくれる。そして編集。
ゆみりんさんは私からの意見を否定せずに
受け止めてくれるから、
私の中からもイメージがどんどん出てきちゃって、ビックリよ!

そもそも、作ってみたいとは思ったけど、
イメージキャラクターなんて未だ必要もないし、どんな画のものを作りたいとか全く浮かんでなかったし、ゆみりんさんがイメージして描いてくれるのはどんなんだろう?位しか思ってなかったのに、始めてみたら色も形もどんどん要求が出てきて止まりそうにありませんでした笑い泣き
本当にびっくりした❗️

実はここをこうしたい❗️
って言うのには勇氣がいりました…
イラストレーターさんが、これ!と思って描いてくれてるのに素人がそれを変えて欲しいなんてとてもとてもあせるなんて思ったのは本当に初めだけでしたチュー
言わないと、出来上がってから、ずっとそこが気になったまま後悔するのは絶対に避けたい❗️
って事で、本当に些細な事も伝えて試してもらいました。受け入れて下さりありがとうございました笑い泣き
優しさしかないゆみりんさん。。

とにかく、ゆみりんさんから画が送られてくるのが本当に楽しくてワクワクの連続酔っ払い
私の伝えきれないふわふわした日本語のイメージも的確に拾って表現してくれる!
さすが日本語とポルトガル語が話せるだけあります👏(きっと英語もいけると思う)
メールを開けた時のあの感動ラブ
とにかく楽しかったぁ〜
そしてとっても満たされましたぁアップ

自分の好きなものを伝えて
ゆみりんさんが汲み取ってイメージして
可視化してくれる。
似顔絵ではなく、イメージキャラクター!
美化されすぎだけどその辺は無視ゲラゲラ
プルメリアの妖精と、ダリアの妖精ですゲラゲラ
(そういや幼稚園の頃妖精役奪い取ったわ🧚‍♀️)
ダリアの方は色に迷いすぎて本来なら1カットなのにご好意で2カット頂けました酔っ払い
私が伝えたのは、とにかく風を感じたい‼️
(T.Mレボリューションか)
エアリー感が欲しいんです‼️
と途中から何度も言わせてもらいました。
顔の方も最初はプルメリアで送って下さったのにダリアが見たいと…ワガママを…私ったら…
(本当はうるさい客だったと思う。本来ならそんな訂正受け付けないはずなのに)
ゆみりんさんはその中でもまたイメージを膨らませて下さり、素敵に描いて下さいましたドキドキ

これから
どっかでひょっこり登場させますが
おい!ホンモノと全然違うぞ!とか言わないようによろしくです🤝
なんせイメージキャラクターですからラブラブ

ゆみりんさんが氣になる方は
是非こちらをラブラブ