自分のイメージキャラクターを作るぞ | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

みなさま、ごきげんようドキドキ

40代で3人の男の子の母親のkicoですチュー
小学生、幼稚園児、3歳児の男の子です。
ブログを読んでくださり
ありがとうございますドキドキ


主婦やママさん
読んでいただくと
力を抜いて良いのね、
ちゃんとしなくても良いのかも、
そういうのもありだね!と
思っていだけるブログを書いています音譜



少し前ですが、オンラインサロン内で知り合った
日本の裏側のブラジルの方と
私のイメージキャラクター作りをしていますラブ



これがまた。。。





超絶楽しいドキドキ酔っ払いドキドキ







自分のイメージキャラクターなんて
考えたことがありますか?






商品持ってるとか
お店あるとか
有名人だとか
そんな人ならすぐ思い浮かぶけど





私は今のところ使う予定なしですうーん







でも未来先取りドキドキ









作ってしまえば
使う時が来ますからアップ







そんなこんなで
日本の裏側のYさんと
毎日やりとりしているのですが







Yさんがイメージ画を送ってくれて
私がここはこうして欲しい、
もっとこうしたらどうかな
あとほんの少しずらして欲しい。






なんてやり取りです。
全部テキストなので
上手く伝えられない事もありますが、
イメージ画を探して
なんとなくこんなで…
と、伝えると訂正されてきます。





Yさんの素晴らしさビックリマークラブ





画力もそうだけど、
私が言ったことに対して
全部飲み込んでくれる笑い泣き




きっともっとこうしたら?
あーしてみたら?
って言いたいと思うのに
私がバンバン言うので
それに全て応えてくれるのです笑い泣き






そもそも、私。
こんなに人に要求できたことないかも…
しかも、言いたいことって中々言えない人間でした。
でも、これを作っていくうちにね、
遠慮してたら、
仕上がった時にずっと後悔すると思ったの。



あー、ここ1cm動かしていたら
もっと良かったかもとか、
ここの長さもう少し欲しかったかも…
って、
出来上がってからもずっとそこを見るでしょ?


だったら、
全部言って、変えてもらって、試してみて、
必ず納得するようにしようと。



自分のキャラクターなんだから
自分で1番愛してあげて
氣に入ったものを作らなきゃと思いました。


色もそうです。
微妙なニュアンスでもYさんはきちんと受け取ってくれるので
ドンドン言えました。




そこでYさんは否定しないし、
むしろ何も言わないで、
私の持っているイメージを表現してくれます。
ちょっと心配になる私は
途中途中、どう思いますか?
どうでしょうか?って聞いていますが、
必ず肯定してくれるビックリマーク



ここが、
自分のものを作りたい時に
1番大切なことだと思います。



って言ってるけどね、
ほとんどお任せすることになると思っていたのね。自分はそんな口出さないと思ってたの。




そしたらさ、
出てくる、出てくる自分からイメージがビックリマーク




あーびっくりよデレデレ
結構うるさいのよ私デレデレ






でもこれがまた楽しくてさ、
既にご自身のイメージキャラクターを
作られた方に何度もメッセージしちゃったちゅー


こんなに楽しいんですねアップ
こんな氣持ちになれるんですねアップ
って、しつこいくらい笑
こちらの方はNY在住なんですが…
時差とか調べないうちに
興奮しながらメッセージしてましたお願い






とにかく楽しいちゅー




私は全身と顔と2パターン作成してもらいました。
なんに使うかまだわかんないけど、
出来上がって、許可をもらったら、
出しますねちゅー




あー楽しいデレデレ
あー楽しい酔っ払い




このイメージキャラクター作りは本当に
オススメですラブ




NY在社のMさんには
エプロンに付けて家事をしても
良いんじゃない?と、案をくれました音符


身近なものを
自分のお氣に入りで過ごすって
大切ですよねラブラブ



まだ続くイメージキャラクター作りを
もう少し楽しみますハート