オープンのお祝いに | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

みなさま、ごきげんようドキドキ

40代で3人の男の子の母親のkicoですチュー
小学生、幼稚園児、3歳児の男の子です。
ブログを読んでくださり
ありがとうございますドキドキ


主婦やママさん
読んでいただくと
力を抜いて良いのね、
ちゃんとしなくても良いのかも、
そういうのもありだね!と
思っていだけるブログを書いています音譜



オンラインサロン内で
仲良くなった友人が
お店をオープンさせますラブ



すごいなぁ……
実店舗を持つって大変なことよね。



ここまでに色んなことがあったけれど
乗り越えてやっと辿り着けたんだとおもう。
カッコイイ。彼女はとっても魅力的。。
そんな彼女のお店は
彼女らしさが詰まっていて
愛されるお店になると思いますおねがい






開店のお祝いに
仲間内でお花を贈ろうと
あったんだけど、
乗り遅れてしまったので
個人的に用意しました。






彼女に、何が良いかなと。、






生花だと、処理が大変だし、
鉢だと好みもあるし…
直接聞いたよおねがい




彼女は観葉植物のようなものが良いと 
言ってくれて探しました。





言われたサイズ感と
違うんだけど滝汗



花も緑もって
良いじゃないと思っちゃってさ…






ミモザの一種
アカシアだそう。






ちょっと前に
ミモザを買いに行っていたので
これも好きかなと思って
贈ってしまいました!




花言葉は友情だって。





やっぱりちょっと大きかったかな
迷惑になってないかなと
不安ですキョロキョロ





おめでとうドキドキ