お風呂♪
最近、半身浴っていうよりかは、長風呂にはまってます♪
なんかおっさんみたいだな(笑)
前の記事に書いたようにお茶(抹茶)が好きだから、つい買ってしまった入浴剤![]()
もう本当にお茶大好き!
前世はお茶の葉だったのかもしれない(・∀・)にやり
お風呂に入るときの必需品~!
お茶とDSとウォークマンと携帯!
防水じゃないグッズを普通に持ち入る自分が怖い(;^ω^A
DSとか携帯は明るいところでやりましょう!
お風呂に持って入ってやると、目が悪くなります!(自分どうなのwww)
良い子は真似しないでね♪
悪い子は真似しておっけい。
あたし基本、暗いところでゲームとか携帯してるけど、相変わらず視力2.0!
年取ったら、遠視やばいんだろうな~~
DSはどうぶつの森のみやります。
どうぶつの森は小学生のときに友達の家でさしてもらってたからやり方わかる\(^_^)/
それ以外のゲームのやり方わかりません![]()
草抜くのが嫌いで、生えまくりです。←身内ネタ
ウォークマンはEXILEさんとか倖田來未ちゃんのアルバム中心で、
あとは西野カナちゃんとかコブクロさんとかかな~?
好きなアーティストさんの歌が好きというよりかは、聞いてみて気に入った歌を入れます♪
AKB48は聞きながら風呂の中で踊る←迷惑w
倒れない程度でお風呂を楽しみましょ!









