体をhotに!
冬場はやっぱり温かいものが飲みたくて、スーパーとかコンビニに行ったら、コーヒーとかラテとか探したりしてる(^p^)
といっても結局はいつも同じで、MAXIMの抹茶ラテ![]()
小さい頃から抹茶が好きなんだよね~
それを買おうとしたら横にはこれが!
たまには違う味も・・・と思って買ってみた♪
(苺味のを買うことで乙女チックになろうかと)
香りはすごくいいの!
苺の甘い香りがふわ~って(/ω\)
でもあたしの舌は抹茶派みたいですヽ(゜▽、゜)ノ
だから残りはお姉ちゃんにあげた(笑)
この前、キッチンにおいてあって気になったもの!
Dilmahの紅茶!
英語苦手なんだけど、ディルマフって読んだよ。
正しくはディルマなんだね
勉強になりました(;^ω^)
かっこいいタイトルじゃないですか~!
世界で愛されてる!?ってことであたしも飲んでみた♪
きっとおいしい!けど、あたしはやっぱり紅茶が苦手(笑)
こりゃ、あたしは世界から追放だな。
紅茶飲めるようになりたい。
紅茶よりコーヒー派です。

