dokidoki(*^o^*) -2ページ目

体をhotに!

冬場はやっぱり温かいものが飲みたくて、スーパーとかコンビニに行ったら、コーヒーとかラテとか探したりしてる(^p^)


といっても結局はいつも同じで、MAXIMの抹茶ラテラブラブ

小さい頃から抹茶が好きなんだよね~


それを買おうとしたら横にはこれが!


dokidoki(*^o^*)

たまには違う味も・・・と思って買ってみた♪

(苺味のを買うことで乙女チックになろうかと)


香りはすごくいいの!

苺の甘い香りがふわ~って(/ω\)


でもあたしの舌は抹茶派みたいですヽ(゜▽、゜)ノ

だから残りはお姉ちゃんにあげた(笑)





この前、キッチンにおいてあって気になったもの!



dokidoki(*^o^*)


Dilmahの紅茶!

英語苦手なんだけど、ディルマフって読んだよ。

正しくはディルマなんだね

勉強になりました(;^ω^)


世界90ケ国以上で愛される、本物のセイロン紅茶「ディルマ」

かっこいいタイトルじゃないですか~!


世界で愛されてる!?ってことであたしも飲んでみた♪

きっとおいしい!けど、あたしはやっぱり紅茶が苦手(笑)

こりゃ、あたしは世界から追放だな。

紅茶飲めるようになりたい。


紅茶よりコーヒー派です。