今日はちょー久々に御前崎に入りました
もも、セットで腰。内海と違い僕は、めちゃ疲れましたよ
砂浜激暑で、足の裏やばいし
まぁ、そうは言っても充分満喫できたので、良かったです
中学の時の同級生といったけど、そいつは、うまかった。
僕も頑張らねば
Android携帯からの投稿

もも、セットで腰。内海と違い僕は、めちゃ疲れましたよ

砂浜激暑で、足の裏やばいし

まぁ、そうは言っても充分満喫できたので、良かったです

中学の時の同級生といったけど、そいつは、うまかった。
僕も頑張らねば

Android携帯からの投稿


髪薄くなってきたよー










