今日はちょー久々に御前崎に入りましたサーフィン

もも、セットで腰。内海と違い僕は、めちゃ疲れましたよガーン

砂浜激暑で、足の裏やばいしむっ

まぁ、そうは言っても充分満喫できたので、良かったですチョキ

中学の時の同級生といったけど、そいつは、うまかった。

僕も頑張らねばグー

Android携帯からの投稿
髪切ったー☆


わかりにくいけど、2ブロックだよニコニコ
今流行りなんだってさ宝石赤髪薄くなってきたよーダウンダウン寂しい…。

スポラン(静岡にあるスポーツ店)
閉店セールで、20%オフっつうから
行ってきた車DASH!DASH!


海パン、リーシュ、waxを買いました。
8274円が6619円にビックリマークビックリマーク
トータル1655円の割引にひひ

良かった良かった。



Android携帯からの投稿
えー、本日も睡眠時間が少ないながらもぐぅぐぅぐぅぐぅ5時起きで海ではなく、ゴルフ場へ車DASH!


大雨です雨雨

先輩から中止の連絡が携帯

家出る前に連絡欲しかったっすダウンダウンダウン

しょうがないから久々にクラブのお手入れしました。





お金ないので、クラブはアメ倶楽です。バックはフィットウェイ?これも安物。そんなに上手くないので、僕には十分ですにひひ

大分綺麗になったよー。



Android携帯からの投稿