今日のサーフィン今日も、吉田に入りました。サイズは、ひざ、もも位。小波練習って感じで今年はサイズイマイチだけど、吉田遊べると思うなちなみに先日静波に入ったけど、腰くらい。結構疲れましたまだまだ、筋力、体力ダメダメだなAndroid携帯からの投稿