今日は早めに、帰宅車DASH!

ゴーヤチャンプルを食べてたら割り箸ふとマヨネーズをかけてみたくなり…。

おー!!まろやかになって、なかなか旨いにひひ

結構お勧めかもしれないチョキ



Android携帯からの投稿
今日も、吉田に入りました。

サイズは、ひざ、もも位。

小波練習って感じでサーフィン

今年はサイズイマイチだけど、吉田遊べると思うなニコニコ

ちなみに先日静波に入ったけど、腰くらい。結構疲れましたガーン

まだまだ、筋力、体力ダメダメだなあせるあせる

Android携帯からの投稿
今日はヘロヘロで、すぐ寝たけど小夏が、いつもどうり騒ぎまくりで…ガーン


今日も、走りまくってますあせる


僕、日焼けやばいあせるあせる

黒すぎだ、上から立場考えろとかいわれそうだな叫び

さぁビックリマークビール飲むぞービールビール



Android携帯からの投稿