今日は休み
しかし昨日夜1時まで仕事
さすがに今日はダラダラモード

駄目だなー、こんなんじゃ
せっかくの休みがもったいない。
しかし体が動かない
年だね。
昼間からビール
飲んで、駄目人間
さてさて、海に備えて
筋トレやって
明後日のゴルフの為に
素振りと、道
具の手入れでもしようかな。
Android携帯からの投稿

しかし昨日夜1時まで仕事

さすがに今日はダラダラモード


駄目だなー、こんなんじゃ

せっかくの休みがもったいない。
しかし体が動かない

年だね。
昼間からビール
飲んで、駄目人間
さてさて、海に備えて
筋トレやって明後日のゴルフの為に
素振りと、道具の手入れでもしようかな。
Android携帯からの投稿
恥ずかしながら今年もまだ波乗り行ってません

理由1フルが5ミリではなく、3ミリの為。(昨年も書いたな…。)
理由2体が全然仕上がってないから。
腹筋背筋胸筋の衰えが…。
腹まわりヤバ!!!
そこで準備開始です
腹筋、背筋トレーニング開始です!
昔は100できたのになぁー
50回位しか出来ーん


悲しいね…。
年もあるけど、怠けすぎだなこりゃあ
さぁ頑張るぞ
毎日50回ずつ
けど、毎日帰り遅いしな、今日たまたま早いけど。なんとか続けねば

今日の小夏です。一生懸命ボール噛んでます
Android携帯からの投稿


理由1フルが5ミリではなく、3ミリの為。(昨年も書いたな…。)
理由2体が全然仕上がってないから。
腹筋背筋胸筋の衰えが…。
腹まわりヤバ!!!

そこで準備開始です

腹筋、背筋トレーニング開始です!
昔は100できたのになぁー

50回位しか出来ーん



悲しいね…。
年もあるけど、怠けすぎだなこりゃあ
さぁ頑張るぞ

毎日50回ずつ

けど、毎日帰り遅いしな、今日たまたま早いけど。なんとか続けねば


今日の小夏です。一生懸命ボール噛んでます

Android携帯からの投稿





