散歩に行ってきましたよわんわん

う○こもりもり出ましたね。

量ハンパねーガーン

家についてワンピースを見ていたのでしたにひひ







Android携帯からの投稿
今日は休みアップ

しかし昨日夜1時まで仕事ダウン

さすがに今日はダラダラモードダウンダウン

駄目だなー、こんなんじゃ叫び

せっかくの休みがもったいない。

しかし体が動かないあせる

年だね。

昼間からビールビール飲んで、駄目人間チョキ

さてさて、海に備えてサーフィン筋トレやって

明後日のゴルフの為にゴルフ素振りと、道

具の手入れでもしようかな。



Android携帯からの投稿
恥ずかしながら今年もまだ波乗り行ってませんサーフィン叫び

理由1フルが5ミリではなく、3ミリの為。(昨年も書いたな…。)

理由2体が全然仕上がってないから。
腹筋背筋胸筋の衰えが…。
腹まわりヤバ!!!ドクロ

そこで準備開始ですグー
腹筋、背筋トレーニング開始です!

昔は100できたのになぁーしょぼん
50回位しか出来ーん叫び叫び叫び

悲しいね…。

年もあるけど、怠けすぎだなこりゃあ
さぁ頑張るぞグッド!
毎日50回ずつヒマワリ

けど、毎日帰り遅いしな、今日たまたま早いけど。なんとか続けねばアップアップ




今日の小夏です。一生懸命ボール噛んでますニコニコ







Android携帯からの投稿