今日は休みアップ

しかし昨日夜1時まで仕事ダウン

さすがに今日はダラダラモードダウンダウン

駄目だなー、こんなんじゃ叫び

せっかくの休みがもったいない。

しかし体が動かないあせる

年だね。

昼間からビールビール飲んで、駄目人間チョキ

さてさて、海に備えてサーフィン筋トレやって

明後日のゴルフの為にゴルフ素振りと、道

具の手入れでもしようかな。



Android携帯からの投稿