今日は休み
しかし昨日夜1時まで仕事
さすがに今日はダラダラモード

駄目だなー、こんなんじゃ
せっかくの休みがもったいない。
しかし体が動かない
年だね。
昼間からビール
飲んで、駄目人間
さてさて、海に備えて
筋トレやって
明後日のゴルフの為に
素振りと、道
具の手入れでもしようかな。
Android携帯からの投稿

しかし昨日夜1時まで仕事

さすがに今日はダラダラモード


駄目だなー、こんなんじゃ

せっかくの休みがもったいない。
しかし体が動かない

年だね。
昼間からビール
飲んで、駄目人間
さてさて、海に備えて
筋トレやって明後日のゴルフの為に
素振りと、道具の手入れでもしようかな。
Android携帯からの投稿