季節暖かくなってきたのでコタツ布団とりました小夏はまだ寒いようで、いつもは入らないゲージの中に入ってブランケットに包まれております食事はコタツで食べてたのですが布団を取ったので本日よりダイニングでしっかり食べるようにしました。小夏はそれが自分だけ、のけ者にされてると思っているようで、いじけてます。Android携帯からの投稿