今日激暑!!

やばいなこりゃ晴れ

早く海行きたいサーフィンにひひ




天気良すぎだぜぇーアップアップ

Android携帯からの投稿
夕飯中相手にしなかったので









激しくロープの引っ張り合いあせるあせる

激しすぎて、顔見えませんガーン困った

やつです。

そのご、遊び疲れたようで

即寝ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿
暖かくなってきたので晴れ



コタツ布団とりましたビックリマーク

小夏はまだ寒いようで、

いつもは入らないゲージの中に入って

ブランケットに包まれておりますにひひ

食事はコタツで食べてたのですが割り箸割り箸

布団を取ったので本日よりダイニング

でしっかり食べるようにしました。

小夏はそれが自分だけ、のけ者にされ

てると思っているようで、いじけてます。











Android携帯からの投稿