暖かくなってきたので
コタツ布団とりました
小夏はまだ寒いようで、
いつもは入らないゲージの中に入って
ブランケットに包まれております
食事はコタツで食べてたのですが

布団を取ったので本日よりダイニング
でしっかり食べるようにしました。
小夏はそれが自分だけ、のけ者にされ
てると思っているようで、いじけてます。
Android携帯からの投稿

コタツ布団とりました

小夏はまだ寒いようで、
いつもは入らないゲージの中に入って
ブランケットに包まれております

食事はコタツで食べてたのですが


布団を取ったので本日よりダイニング
でしっかり食べるようにしました。
小夏はそれが自分だけ、のけ者にされ
てると思っているようで、いじけてます。
Android携帯からの投稿


