いやー今日も天気いいね
しかし、波なく、休みなのにやること無く。
朝からビール
がんがん飲んでます。
久々だるだるモードー
DVDでも、見ようかな。
小夏が絡んできて、それ所じゃないけどね
Android携帯からの投稿

しかし、波なく、休みなのにやること無く。
朝からビール
がんがん飲んでます。久々だるだるモードー

DVDでも、見ようかな。
小夏が絡んできて、それ所じゃないけどね

Android携帯からの投稿
小夏さん
病院で苦手の注射を打たれたので、少しおとなしい……と思ったら
僕の靴下加えて走ってる

困ったもんです
けど、やはりサービスエリア、病院の疲れ、ストレスで、
この時間で爆睡


の小夏なのでした。
さて、僕は波乗り
による日焼けで
顔がヒリヒリ
おもろい顔になりますが、
パックで、潤い与えます。後はステロイド系の皮膚薬塗って終了です
さぁて、僕も睡眠時間少なかったから
寝るとしようかな


Android携帯からの投稿
病院で苦手の注射を打たれたので、少しおとなしい……と思ったら僕の靴下加えて走ってる


困ったもんです

けど、やはりサービスエリア、病院の疲れ、ストレスで、
この時間で爆睡



の小夏なのでした。さて、僕は波乗り
による日焼けで
顔がヒリヒリ

おもろい顔になりますが、
パックで、潤い与えます。後はステロイド系の皮膚薬塗って終了です

さぁて、僕も睡眠時間少なかったから
寝るとしようかな



Android携帯からの投稿













