今日は、仲の良い男連中で熱海の大江戸温泉へ車DASH!












楽しんでまっせアップアップ



Android携帯からの投稿
いやー今日も天気いいね晴れ

しかし、波なく、休みなのにやること無く。

朝からビールビールがんがん飲んでます。

久々だるだるモードービックリマーク

DVDでも、見ようかな。

小夏が絡んできて、それ所じゃないけどねあせる





Android携帯からの投稿
小夏さんわんわん病院で苦手の注射を打たれたので、少しおとなしい……と思ったら




僕の靴下加えて走ってるあせるあせる

困ったもんですショック!

けど、やはりサービスエリア、病院の疲れ、ストレスで、


この時間で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅの小夏なのでした。

さて、僕は波乗りサーフィンによる日焼けで晴れ
顔がヒリヒリショック!

おもろい顔になりますが、

パックで、潤い与えます。後はステロイド系の皮膚薬塗って終了ですにひひ
さぁて、僕も睡眠時間少なかったから
寝るとしようかなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿