最近は暑くなってきましたね。

小夏も散歩にいけば、ヘロヘロになっちゃいますあせる

今日も速攻で、お休みモードなのです。

それにしても、可愛いい寝顔ですラブラブ


Android携帯からの投稿
今日は1ヶ月ぶりにゴルフへゴルフ

ザ・ナショナルカントリークラブにて。

練習も何もしてなかったので、103汗

まぁ、こんなもんでしょうね叫び

せめて、素振り位はしとかなきゃね。

日々努力!!

ドライバーが良くなってるけど、イマ

イチ本調子に戻らないショック!

サーフィンサーフィンも行きたかったけど今日

は、さすがに無料だったダウン体力なく

なったな。けど、海行きてぇーサーフィン

写真取り忘れー本日1枚もありませぬーあせる




Android携帯からの投稿
本日は、新東名の沼津市サービスエリアへ車DASH!

最近サービスエリアばっかショック!

人気らしく、朝から人いっぱいあせるあせる

けど、特別何がすごいって訳でもなく。ドッグランとドッグカフェがあった感じ。

ラーメン屋が評判いいので、食べてみましたラーメン


一滴家ってラーメン屋でしたが、うーん?中途半端かな。あっさりしてるんだけど、豚骨だからといって濃い訳でもなく。まずくないけど。僕は、もういいです。







まあ小夏は、はしゃぐ!はしゃぐアップアップ

他のわんことも、今日はうまくやれましたチョキ


のどカラカラです。





しかし帰りは、ネムネムモード

帰りにホームセンターで、小夏のフェンス買ってきました。





Android携帯からの投稿