今日は1ヶ月ぶりにゴルフへ
ザ・ナショナルカントリークラブにて。
練習も何もしてなかったので、103
まぁ、こんなもんでしょうね
せめて、素振り位はしとかなきゃね。
日々努力
ドライバーが良くなってるけど、イマ
イチ本調子に戻らない
サーフィン
も行きたかったけど今日
は、さすがに無料だった
体力なく
なったな。けど、海行きてぇー
写真取り忘れー本日1枚もありませぬー
Android携帯からの投稿

ザ・ナショナルカントリークラブにて。
練習も何もしてなかったので、103

まぁ、こんなもんでしょうね

せめて、素振り位はしとかなきゃね。
日々努力

ドライバーが良くなってるけど、イマ
イチ本調子に戻らない

サーフィン
も行きたかったけど今日は、さすがに無料だった
体力なくなったな。けど、海行きてぇー

写真取り忘れー本日1枚もありませぬー

Android携帯からの投稿
本日は、新東名の沼津市サービスエリアへ

最近サービスエリアばっか
人気らしく、朝から人いっぱい

けど、特別何がすごいって訳でもなく。ドッグランとドッグカフェがあった感じ。
ラーメン屋が評判いいので、食べてみました
一滴家ってラーメン屋でしたが、うーん?中途半端かな。あっさりしてるんだけど、豚骨だからといって濃い訳でもなく。まずくないけど。僕は、もういいです。
まあ小夏は、はしゃぐ!はしゃぐ

他のわんことも、今日はうまくやれました
のどカラカラです。
しかし帰りは、ネムネムモード
帰りにホームセンターで、小夏のフェンス買ってきました。
Android携帯からの投稿


最近サービスエリアばっか

人気らしく、朝から人いっぱい


けど、特別何がすごいって訳でもなく。ドッグランとドッグカフェがあった感じ。
ラーメン屋が評判いいので、食べてみました

一滴家ってラーメン屋でしたが、うーん?中途半端かな。あっさりしてるんだけど、豚骨だからといって濃い訳でもなく。まずくないけど。僕は、もういいです。
まあ小夏は、はしゃぐ!はしゃぐ


他のわんことも、今日はうまくやれました

のどカラカラです。
しかし帰りは、ネムネムモード
帰りにホームセンターで、小夏のフェンス買ってきました。
Android携帯からの投稿









