いやー今日は、暑い
暑すぎる

海気持ちいいだろうなぁー
明日あんまりっぽいけど、行ってこようかな

昨晩小夏と、ヒソヒソ相談しながら遊びました
最近人間の言葉がわかるんじやないか?と思う位です。
しゃべってるような感じ
にしても暑い


Android携帯からの投稿
暑すぎる

海気持ちいいだろうなぁー

明日あんまりっぽいけど、行ってこようかな


昨晩小夏と、ヒソヒソ相談しながら遊びました

最近人間の言葉がわかるんじやないか?と思う位です。
しゃべってるような感じ

にしても暑い



Android携帯からの投稿

