打ちっぱゴルフの帰りに、連れと一緒に街中の家系ラーメン屋の清六家に行ってきました車

僕は、ここのラーメン好きラブラブ!静岡お住みの豚骨醤油好きの方にはオススメですラーメン

その後デザートを食べに隣の隣の、ななやという、お茶屋さんへ。抹茶のジェラートがオススメ抹茶の濃さを1~7まで選べるんです。

豚骨醤油食べた後にサッパリデザートで、締めましたにひひ

写メ携帯撮ろうと思ってたら、食べる事に精一杯で、撮るの忘れましたあせる



Android携帯からの投稿