打ちっぱ
の帰りに、連れと一緒に街中の家系ラーメン屋の清六家に行ってきました
僕は、ここのラーメン好き
静岡お住みの豚骨醤油好きの方にはオススメです
その後デザートを食べに隣の隣の、ななやという、お茶屋さんへ。抹茶のジェラートがオススメ抹茶の濃さを1~7まで選べるんです。
豚骨醤油食べた後にサッパリデザートで、締めました
写メ
撮ろうと思ってたら、食べる事に精一杯で、撮るの忘れました
Android携帯からの投稿
の帰りに、連れと一緒に街中の家系ラーメン屋の清六家に行ってきました
僕は、ここのラーメン好き
静岡お住みの豚骨醤油好きの方にはオススメです
その後デザートを食べに隣の隣の、ななやという、お茶屋さんへ。抹茶のジェラートがオススメ抹茶の濃さを1~7まで選べるんです。
豚骨醤油食べた後にサッパリデザートで、締めました

写メ
撮ろうと思ってたら、食べる事に精一杯で、撮るの忘れました
Android携帯からの投稿