セルフネイルに!100円マニキュア♡♡ | 女の子ママ♪̊̈♪̆̈コスメコンシェルジュ\(◡̈)/♥︎ メイク、コスメ、ネイル、資格勉強更新◟̆◞̆ ❁

女の子ママ♪̊̈♪̆̈コスメコンシェルジュ\(◡̈)/♥︎ メイク、コスメ、ネイル、資格勉強更新◟̆◞̆ ❁

DSコスメ、デパコス、海外コスメ、、love♡
記録として自己満で書きます( ^ω^ )




こんばんは!









このお菓子たちも美味しかったクッキーチョコレート


バニラのウエハースはカルディでもあるみたいなので今度行ったら買いたいなキラキラあと、右のクッキージンジャーブレッドマンもメープル味で美味しかったルンルン



{3634D68D-B32C-460F-A81F-2DA7173F7138}








今日も安くて速乾ネイルマニキュア紹介

セリアネイル


右)ATサロンネイルエナメル03
左)ATサロンネイルエナメル14



{ABE580B9-BF62-4D4A-B28A-CB0AA33A802D}

ハロウィンカラーハロウィンおばけですね
でもネイビーぢゃなくてパープルだったかな?
イベントはその時だけなので安く可愛く仕上げたいと考えてる人も多いと思うので100円なら助かりますね

{AAD88229-C58B-4598-9D89-EDEE6FF53DD0}








ダイソーネイルマニキュア
パステルカラー ネイルエナメル  アッシュベージュ

{3DAF61C0-6D02-43DD-B1CE-D5E70ED1886B}

ベージュが欲しくて買ったけど私の肌の色には合わなかったかなショックなかなかしっくりくるのは見つからないな_| ̄|○
速乾だったので合う人はいいと思います!

{4B7ECAF4-CDE3-45EA-8D4B-A4DD1130CDD2}




ではでは、またねおすましスワン