セリアの速乾ネイル(*'ω'*)‧✧̣̇‧ | 女の子ママ♪̊̈♪̆̈コスメコンシェルジュ\(◡̈)/♥︎ メイク、コスメ、ネイル、資格勉強更新◟̆◞̆ ❁

女の子ママ♪̊̈♪̆̈コスメコンシェルジュ\(◡̈)/♥︎ メイク、コスメ、ネイル、資格勉強更新◟̆◞̆ ❁

DSコスメ、デパコス、海外コスメ、、love♡
記録として自己満で書きます( ^ω^ )



こんにちは太陽虹








昨日切ったところナイフ結局縫ってなくて絆創膏だから、ちょっと家事すると血が出てきちゃうえーんなので、夜までは家事放置ニヤリ早くひっついてもらわないとグッ










この前カルディみたいなお店があったので、色々と買ってきました爆笑当たりとハズレはあったけど当たり多めキラキラ


一目で決めたナチョスラブ



{94603029-C9F8-43A8-85BD-F410EFB108C3}

いかにも太りそう笑い泣き
チーズがドロドロしてて濃厚だけど美味しかったです照れOK


{363DCA8D-AE69-47B8-9533-39DF172CC518}











今日もセリアネイルマニキュアキラキラ

右)ATサロンネイルエナメル20
左)ATサロンネイルエナメル07



{B3B6577B-FCBD-426D-89E8-1F6F53A75AF4}


このカラーはどちらもしっくりきましたウインク
パキッとした可愛いピンクだし、ラメの方は小さいラメがぎっしり入ってて女の子らしいなと思いますピンクハート

{3737757E-007A-4E55-8F2C-A454727FB49C}



ではでは、またねイチョウ