浜尾京介 | s8810さんのブログ

浜尾京介


息子の大好きゴセイブラック。
なんと、引退…( ;´Д`)
息子共々なんだかショック…。
いなくなっちゃうんだよって言ったら、イベント行きたい!って。舞台もって!
おーっと…。
チケ代やばいぞーf^_^;)
1月までのGロだけで、ファミマで2万くらい払ってきたぞ(; ̄O ̄)
そこからの舞台ですって??しかも息子と合わせ二人分f^_^;)
ちょっと財布と相談しないとー!なんて言ってる暇もなく、明日チケ発売…。
うーん。
しかも、浜尾京介以外にもわゴセイブルーの小野くんもでてる。
息子にとっては、やばい二人だなぁ…。
こりゃ行きたいって言うわ…。
あたし的には、新田健太くんが見たいんですけどー( ´ ▽ ` )ノ笑
見たい人がこんなに出てる舞台、見なきゃ損よね…でも千秋楽とれるかなぁf^_^;)


iPhoneからの投稿