1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-13 17:42:45

なんで?

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-10 20:42:12

素顔の戦士

テーマ:戦隊
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-03 23:25:44

我慢できない

テーマ:戦隊
今月から素面公演が始まる。
今月のチケは、ないから二週間おきのGロとゆーことになる。
素面は地元で拝めるからいーのf^_^;)
だから、春まで来ないで!とゆーのが本音。笑。
まぁ、会ったら会ったでイアンの紳士っぷりにやられるわけだけどね。
イアンは、息子にもあたしらおばちゃんにも優しいから♪
もち、ノッサンもね。あと、ソウジも♪
友達には、ソウジめちゃ冷たかったらしいけど、あたしには優しかったからイイ♪
笑。

でも、Gロには春まで来ないでー(/ _ ; )
チケ取れないし、高くなるし竜一くんが減る!握手なくなる!
痛すぎる…囧rz


てか、生きていけなーい囧rz

明日行ったら二週間空くなんて…考えられない。
動画じゃ、我慢できない。
死んでしまう囧rz

今日は、プイってされなかったからとっても幸せでした(*☻-☻*)
生きてて良かった!笑。

あぁ。胸が苦しい…。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。