葉加瀬太郎コンサート昨日は葉加瀬太郎さんの鹿児島コンサートでした。今回で二回目の参加です。前回からだいぶたってからの二度目のためいつもより楽しみでした。30分ほど開始時間より遅れましたが内容はもう本当によかったです。盛り上がるときもあるしじっくり聞くときもあるし。大好きな嵐のコンサートとはまた違った魅力で楽しめました。いつかコラボなんてしてもらえたら嬉しいなあ。