先ほど嵐にしやがれで発表が。

まさかの三人。

思わずギャー‼️でした。今年の夏は翔ちゃんで終わりそうです。とっても楽しみ爆笑


昨日は葉加瀬太郎さんの鹿児島コンサートでした。

今回で二回目の参加です。前回からだいぶたってからの二度目のためいつもより楽しみでした。
30分ほど開始時間より遅れましたが

内容はもう本当によかったです。盛り上がるときもあるしじっくり聞くときもあるし。
大好きな嵐のコンサートとはまた違った魅力で楽しめました。

いつかコラボなんてしてもらえたら嬉しいなあ。