16日に白内障と緑内障のインプラント入れの手術をしてはや一週間たちました 。大分で一人頑張っているめいちゃん、とうとう退院の日が決まりました。今週の土曜日にお迎えに行きます。久々過ぎて覚えているかしら?

早く会いたいな🎵


昨日の検査で手術ができるということで、今日 白内障と緑内障の手術をします。今現在、左目は、白内障のためほぼ見えていません。そこに緑内障の可能性も。

大変な手術ですが頑張ってもらいたいです。少しでも視力が回復して楽しい毎日が過ごせますように。

めいちゃん
がんばれ❗