柴いぬ めいちゃん、肌がとても弱く、よくかみかみしています。
柴いぬは、肌の弱いこ多いんだって❗病院の先生から言われました。

お薬も飲んでるけど、なかなかよくならない。

少しでもよくなればいいんどけど。

そんな話してたら、眠くなったみたい。
新しいクッションでおやすみなさい🎵
5月中旬に白内障の手術をしてから3ヶ月たちます。目もさわらなくなったので襟巻きとかげは外れました。よかった❗

このまま元気になーれ



柴犬めいちゃん、今日退院しました。でも目の手術をしたばかりなので一ヶ月はえりまきとかげ状態です。ご飯も水も飲みづらくて大変そうですが少しの間我慢です。

でも傷あとが痛々しい。

早くよくなーれ。