鹿児島 知覧茶ジャム 登場嵐にしやがれ を見ていたら なんと!鹿児島の城山観光ホテルの知覧茶ジャムが紹介されました。これ とっても美味しいんです♪翔ちゃんたちはパンに付けて食べてましたが、バニラアイスクリームにのせても最高に美味しいんです。抹茶の苦味は全然なくむしろ甘い…抹茶ミルク見たいな感じです♪ただ一日に作れる量が決まってるのでてには入らない日もあります。鹿児島に来たときにはぜひお土産にどうぞ。城山観光ホテルにもありますが、鹿児島中央駅改札前のお土産屋にもあります。
誕生日♪今日は誕生日でした。嵐から年に一度のメッセージをニヤニヤしながら見ました。嵐からオメデトウ~と言われると自分の誕生日がとても素晴らしい特別な気分になります。生まれてきてよかったなぁーケーキは今年は自分で買わずに初めて主人が買ってきてくれました。スゴくうれしかったのですがこのケーキよく見るとなんか少し変!?お母さんありがとう…???カーネーションまでついてる。これって母の日ケーキ!?まあいいか。気持ちだけ貰っておきましょう♪