ジョギング(笑)
ここ数年ウォーキングブームが定着し老若男女とわず歩いてる姿を目にする機会が多くなった。
が 若者は走れよ!!特に男!!
なんかさ大して歩いてない人間に限って体動かすの久しぶりだの急な運動はよくないだの言い訳じみた事言い出すがその時点でジョギングだろうがウォーキングだろうが絶対続かないだろうな。
ジョギングしろよ。苦しいし汗かくし根性つくよ。
今の時代下手すると男より女性の方が体鍛えてる子多いいよね。
国道車で走ると結構走ってる子いるし軽い筋トレしてる子も多いらしい。
下手なモヤシ男より 絶対強いだろうな(笑)。現在が女性上位時代と言われているがそのうち完璧な女性上位時代がくるのではなかろうか。
男なら少しは鍛えないとね。
さて今日もチントレしよ( ̄3 ̄)
てか中村俊輔選手ってキノコに似てね(笑)あと高校時代の友人の井原君にもにてる気がする。。
が 若者は走れよ!!特に男!!
なんかさ大して歩いてない人間に限って体動かすの久しぶりだの急な運動はよくないだの言い訳じみた事言い出すがその時点でジョギングだろうがウォーキングだろうが絶対続かないだろうな。
ジョギングしろよ。苦しいし汗かくし根性つくよ。
今の時代下手すると男より女性の方が体鍛えてる子多いいよね。
国道車で走ると結構走ってる子いるし軽い筋トレしてる子も多いらしい。
下手なモヤシ男より 絶対強いだろうな(笑)。現在が女性上位時代と言われているがそのうち完璧な女性上位時代がくるのではなかろうか。
男なら少しは鍛えないとね。
さて今日もチントレしよ( ̄3 ̄)
てか中村俊輔選手ってキノコに似てね(笑)あと高校時代の友人の井原君にもにてる気がする。。
