大五郎~~ちゃん。 -23ページ目

ゆあしょっく

久々にジーンズ買ったよ多分五年ぶりくらいに。


そこそこいい値段だったけどジーンズって何年も履くものだからそう考えると安い買い物だよね。


ていうか昔からわかってた事なんですけど俺足短すぎ!!背の割りにサイズが大きいっていうのもあるんだけど裾上げしてもらうとき20センチくらいはきったし(笑)かなりショックでした。。



大五郎~~ちゃん。-091007_1538~01.jpg

新作(⌒~⌒)

大五郎~~ちゃん。-090930_0729~01.jpg


9月30日にでたガーネットクロウの新作!!さすがクリエーター集団外れなし相変わらずいいね。うまく言えないけど神秘的で壮大で染みてここまで毎作クオリティ保てるのはすごいと思う。


多分すでに10回ほどリピートで聞いた。

泣いた。


ちゃちゃちゃちゅーん

芸NO人

なんか最近テレビ見てもおもしろくないんだけど・・・っていうかほとんどニュースしかみてない。。なにがいいのかよくわからない芸能人増えたよね??芸持ってない人多いから芸NO人でいいよ。



大五郎~~ちゃん。-090930_1124~01.jpg