愚痴っていうか疑問なんだけど仕事で世話になっている保育園が3つあるんだけどそのなかの約30人近くいる保母さんのうち5人くらいしか まともに挨拶返してくる人がいないんだけど。まじで。。たまにじゃなくて毎日行ってるからさ。。 こんなんで人様の子供ちゃんと見れるのかね??
作法じゃないけど人間の基本は礼に始まり礼に終わるんだからさ。保育園といえど教育者なんだからさ。
自覚持ってほしいよね。。
子供預けに来るお父さんお母さん達はいい人達ばっかりなんだけどなぁ。。
っていうかやっぱり中村俊輔選手ってキノコだよな(笑)
