日曜のお昼といえば | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

んばばーパー


EASTERです。



日曜のお昼といえば恒例の”お蕎麦”です!!



今回は「行者そば 梅庵」に行って来ましたひらめき電球

古い民家を少し改装した感じでした。


窓から見える景色もGOODグッド!



信州伊那SIDE7DISCOのブログ-20101128.jpg



初めて行ったのですがなかなか遠かったなガーン


結構、山の方にあるんだけど盛ってるから人気がよほどあるのでしょうアップ




もちろん食べたのは「行者そば」

十割なのですがコシもあって非常に美味しかったですグッド!


”蕎麦に塩をつけて食べても良し”みたいな事が書いてあったのでやってみましたがとても美味しかったです。

あれは塩も良いんだろうなひらめき電球



でも寒かった・・・・冬はいったいどうなってしまうのだろうか・・・・



さて今週はどこに行こうかな音譜