GOLD GARDEN行ってきた | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

どうもパー



昨夜はSIDE7がレギュラーを担当してます「ALL DANCE MUSIC PARTY」@諏訪GOLD GARDENに行ってきました音譜

今月でGOLD GARDENもOPENして1周年ということで祝いの宴でした!


僕らの他にもDJ KINO / DJ FC / DJ COUTAROWということで結構面白い面子だなと思いました。




コータロー君とは初LINKだったのですが選曲もNICEだったしPLAYが丁寧だなと思いましたアップ


FCは何をしても”エロイ”感じでとてもよかったです、僕もばっちり楽しめましたアップ


KINO様はもうさすがの一言!やっぱりカッコイイなと思いましたアップ




なんだか最近の諏訪のDJ達はとても頑張ってる印象です、伊那ももっと頑張らんきゃいかんなと思う次第です。






あっ  SIDE7は今回もいつもどうり楽しくできました、良いか悪いかはその場にいたお客さん次第ということでパー





というわけで来年も奇数月の第四土曜はSIDE7DISCOがPLAYしますのでよろしくお願いします。

今回来てくれたお客さん BIG BOSS / DAIZO(TRUTH) / DJ GORI / SEXY DANCER SATOMI / かなちゃん / たくとMAN / よっちゃむ / スコップ / ノック / あやぱん / しほちゃん


そして共演者のDJ KINO様 / DJ FC / DJ コータロー/YOPPI & DUMEX


そしてオーナーの会長さん!


みなさんありがとうがとうございました今年はもうGOLD GARDENでのPLAY予定はありませんが来年の1/22に参上しますのでよろしくですチョキ