食欲の秋 | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

どうも!


もう冬になりそうだというのに少し遅い「食欲の秋」が僕を襲いましたひらめき電球


まず金曜は伊那の「竹乃屋」でちゃんこ鍋グッド!

ココの鍋は美味しいです。


そのあとは「月の轍(わだち)」初めて行ったけどすごくよかったです。

とてもシャレオツでしたアップ



そして土曜は祖母と一緒に宮田の「冨寿司」へグッド!

久しぶりに回転寿司じゃないお寿司を食べました!美味かった!!!!



そして日曜は伊那の「NAORAI」に初めて行きました。

古い民家を改造した店内はとってもオシャレでしたひらめき電球


そしてここでやっと写真を撮りましたカメラ


信州伊那SIDE7DISCOのブログ-20101107.jpg


これ”ブタ丼のSET”ですとっても美味かったですひらめき電球



そして夜は高遠の「華蔵」へ。

華蔵といえば”辛ネギローメン”という訳で迷わず辛ネギローメンを注文!

写真なくて残念ですがやはり絶品!

美味いドキドキ



というわけでほどんど外食ばかりでした。

痛風に注意しないと・・・・


そういえば最近このフライヤーを発見しました目


信州伊那SIDE7DISCOのブログ-20101108.jpg

[NEW YEAR 伊那レゲエ祭2011]



メンツも豪華ですね!



SIDE7DISCOは全く関係してないですがせっかく伊那でやるので成功して欲しいなと思います。


そしていよいよ今週はFIRST MIND!


信州伊那SIDE7DISCOのブログ

23時までに入場すれば2DRINK付きなのでみなさんお早めにどうぞ!!