ミーティング | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

どうもパー



今日はTRUSTミーティングやってきました。

場所はいつもの”うまや”ではなく・・・・


僕の地元の宮田村”すしよし”でありますグッド!


信州伊那SIDE7DISCOのブログ-20101109.jpg

久しぶりに行ったねアップ



12月はTRUSTでは無く新しいEVENTをやります!

詳細はまた後日お知らせします。



それでも詳細が気になる方は今週末のFIRST MINDに遊びに来て下さい音譜



信州伊那SIDE7DISCOのブログ
来てもらえば12月のフライヤーがあるのでそこでCHECKしてみてください。



ちなみにSIDE7は21:00からとGUEST前にやりますのでみなさん応援の程お願いします。









そしてRISING SUNの新しいMIX CD[TREASURE MUZIK]をカワイイ後輩のコウキ君がくれましたひらめき電球

まじ良い奴チョキ


信州伊那SIDE7DISCOのブログ


今回はSKAとROCK STEADYをMIXしたようで、自身の経営するレコード屋[NINJA RECORD] の音源を使ったMIX CDのようです。

これから聴くんですがとても楽しみです。



という訳でこれから選曲します!おおきに!