多忙です | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

やーまん☆☆



最近、非常に多忙なEasterです!

いやー もう少しでNo Ice ですね☆


楽しみです!



どのSound&Dee Jayも地元で自分達のDanceをキープしてる人達です、とりあえずNo Ice に来てもらってお気に入りのSound・Dee Jayを見つけてそれぞれのDanceに遊びに行ってもらえればなと思います☆

あっ!

もちろんSide 7 Discoをお気に入りにするのもアリです♪

古い言い方すれば 

¨オキニ¨

ってやつですね♪


ちなみに僕はSide 7 Discoがオキニです!



まあでも本当にね、Big Danceも良いですがローカルのDanceに行ってMy Sound・My Dee Jayを見つけるのも良いのではないでしょうか♪


ちなみに僕はSide 7 Discoがオキニです☆