もう梅雨なの? | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

yah-manグッド!



どうもです!



なんだか最近の気候はおかしいですよね?




暑かったり寒かったりね。



特に書く事もないのだけど・・・・

一応、毎日更新が目標だから無理矢理書いてます。




そういえば梅雨入りしたのかね????





よくわからんけど今年は夏らしい夏にはなりそうもないですねDASH!




そういえば渋谷のHMVが閉店らしい!

先日もTSUTAYAにCDを買いに行ったら全然洋楽のCDが無いの!?



いや~ あれはショック!


全然無いのよ!



「本当にCD売れてないんだな~」と実感しました今日この頃得意げ




時代の流れと異常気象を肌で感じたEASTERでした!




みなさんお休みなさいパー