今日は頭が痛い | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

マジyah-man

今日は頭が痛いです。


おそらく肩こりからきてるものと思われます。
明日はピップエレキバンを買いに行きたいと思います。




でもあれって高いですよね?


なんかこんな事をblogに書くなんて年をとったなって感じます


最近LIVE DOORのBLOGがダブルカウントをしてくれなくなりました、同じ人が何回みても1回なんですよね!
別に気にしてるわけじゃないけど時として寂しくなります・・・・・


BLOG引っ越そうかな~

アメブロかナガブロだな~


でも面倒くさいな

 

今日は飯田はGUIDANCEですねHOSTは[SET OF BANDITS]と今度のNO ICEにも出てくれる[VANQUISH]です。

最近は県内どこかでほぼ毎週REGGAEのDANCEがあるので昔に比べてREGGAEが定着したなと思います。

伊那のREGGAEももっと盛り上がればなと思います。


やはりBIGなGUESTをいっぱい呼ぶのも良いかもですが僕としては昔からコツコツ頑張っている県内のSOUND・DEE JAYを見て欲しいかなと思います。

レギュラーあってのゲストだと思うので。

そんなわけで3月13日はコレ↓
No Ice Cream Sound Vol11_1

いままでで一番バランス良いしLEVELも高いと思います。
はっきし言って来ないと損です

 

SIDE7DISCOも頑張るのでよろしくです!