the 不況! | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

マジyah-man

 

僕の会社は不況です。
僕のいる部署は調子がいいのですが他部署が悪いので全体も悪いです。。。。。



今日はついに会社から発表がありました!


「7月末の時点で目標に到達してなかったら人員削減しちゃうよ!」


という発表です。


その目標が明らかに無理に思えるのですよね

 

 

で、具体的に何かしろとか言わないで「各自で考えてやれ」みたいな感じでいわれました


そりゃ無理だわ。



新入社員108人も採用するからこうなるんだよ!



あっ 今日仕事の合間にチップスター食べました

梅味!(もちろん紀州) 


おいしかったです。
20100219

あと、お願いですfirst mindのHPのBBSとかにいろいろ書いてくれたらこれ幸いです。