BOO BEE会 | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

YAH-MAN

 

今日は大先輩のDJ SMOKIN' BOO BEEさんを囲む会、その名も「BOOBEE会」(勝手に命名)にお邪魔してきました


場所はBLACK BELLY BARでした

 



さすがはBOOBEE会!なかなかのファンタジスタ揃いの面子で大好きな音楽の話で盛り上がりました。


音楽の話




下ネタ




音楽の話

20100422






下ネタ







音楽の話






という感じでなぜか要所要所に下ネタが入りましたがとても楽しかったです。


そういえばBLACK BELLY BAR手作りのHOT ジンジャーエールを頂いたのですがそれを飲んだら口の中(内側)の皮がメクレルメクレル



一時はどうなることかと思いましたよ!




嘘です。

そんなに心配してない。




でも口の中の皮がメクリメクレタのは本当

是非みなさんお試しを



BOOBEE WORLD炸裂な夜でした