はんこ | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

yah-man


これハンコなんですけどわかりますかね?

20100420








[FAX済]って書いてあるんですよ。



そしてこのハンコは僕の物なので当然、僕の机に置いてあるわけですよ

 

そして僕の会社の頭のおかしい課長が何も言わずにこのハンコを勝手に持ってって「ありがとう」も言わずに「借りて当然」みたいな顔して僕の机に置いていくわけですよ!!!



ありがとうって言えや

 


って思うわけです。



みなさん思いません???



いい加減ムカついたから「なんならそれあげましょうか?」って言ったわけですよ。




そしたらその課長が「そんなもんいらんよ!」


って言うわけですよ!



だったら使うんじゃねーよ


っておもいました。



そういえば昨夜のBOOBEE会の写真がDJ SUMICAさんのBLOGにあるのでみなさんCHECK!


明日は上田のDUB GAMEに遊びに行く予定です。

上田近郊の痴女のみなさんはよろしくお願いします。